オフ会With悠芽ちゃん







オフ会してきました|^▽^)ノ
IN 天王寺ー!!

11時に会えまして
とりあえずアニメイト(’-’*)♪

千早さんの持ってる量が
おかしい件について。

入って1分で両手がふさがりましたね←

新発売多すぎたのですよ。
うふふ (
*´・ω・`*)

お財布さんと相談しながら
とりあえず新発売のを購入!!



そのあとにらしんばんいって
柳さん 慈郎ちゃん 海堂さん購入。



海堂さんは姉にあげました!

で お昼食べよってなってから
キューズモールにいきまして
プリクラ!!

やたら 仁王さんって
書いてやった…!
手塚ともな!!
うへへへ (´^ω^`)←


それから カラオケー
テニカラテニカラテニカラ!!!


一時間くらいあった待ち時間は
ゲーセンで白石とリョーマに
あんたら 良かったねぇ…と
しんみり語りかけてました ☆☆←





悠芽ちゃん うますぎ
びびりました
もう やだ 死にたいよ 千早さん。

下手くそにもほどがあるのよ

でも 楽しすぎましたね!!!
うっひょ

特に最後の
悠芽ちゃん×千早の
恋の激ダサ絶頂のコラボは
ヤバかった!!!!!

ほんまにありがとう(´;ω;`)

で それからは
レポ書いて 19時すぎに
バイバイしました。

つらぁ…


次は日本橋せめますよ!!!
手塚充と仁王充するのです!!!!


うっひょ 楽しみすぎて寝れんわ

ほんまに今日も
ありがとうございました!!!