2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立海ジャージ

立海ジャージやっとこさ買いにいくことができました〜(*^^*)嬉しくて嬉しくてニヤニヤしてました仁王さんの彼ジャー←ごめんなさい 調子乗りました。コスプレの準備もしていきたいですね!!

芙ブン ※夢

高校に進学してからブン太くんとはあまり会えなくなった。仮入部も始まり私はバイトを始めた。クラスは離れてしまって思うようには会えなかった。でも毎日メールや電話はくれるから寂しくはないのだけれど。「でも ブン太くん会いたいよ…。」明日は俺の誕生…

え?就職?おいしいの?

ども 千早です\(^o^)/やっとこさ 仁王さん祭出せそうです!!!あと音楽入れて出すだけ。←私の気持ちははかりしれないよ(笑)でもまぁ 出せるのが嬉しくて。メモリ真っ赤になるまで描いたことなんかないから。それが仁王さんで良かったです(〃ω〃)明日はブ…

不慣れ

やっぱりまだ学校には慣れませんが がんばっております。落書きばっかしてますがね。だがしかしばっと!就職補習が始まるのですよ\(^o^)/バイトあるんだけど がんばらんとです。そして コスプレのメイクの練習もしております( ´∀`)もちろん仁王さんのね。…

新学期

新学期が始まりましたね。変わったことはまぁありません。3年間クラス替えも担任さえも変わりませんからね。学校に行くのがツラいですね( ´∀`)でもまぁ とりあえず卒業を目標にがんばるつもりです。あと さっさと就職を決めるかな。あとは夏休みには栃木と…

精神安定剤

今日はありさちゃんとオフ会してきました\(^o^)/大阪駅で集合して天王寺まで(^-^)うふふ 大阪案内して参りましたよ〜(*^^*)とりあえず アニメイトいってグッズを漁りまくりそれから らしんばんにもいって漁りまくりました←テニプリグッズが消えてたらそれ…

お花見

\ プリっ /今日は病院帰りに仁王さんとお花見してきました 。見ての通り 緑が見え始めてますが 。お花見する時間がねバイトで消えてましたからね 。仕方ないのです 。病院にいってきたらもう治るとのこと 。繰り返したりするみたいですが良かったです (^-^…

交際宣言

2013 04 01仁王さんと付き合うことを決断させていただきました。まだまだ未熟ですがそっと見守っていただけたら幸いです。