2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今日 ゆみちゃんが 千早×仁王さんの絵を 描いてくれました!! 死んでもええくらい幸せですげす (´;ω;`) ほんまにありがとう(*´ω`*) 幸せだなーほんと 周りに恵まれ過ぎてるよ 千早 ほんとにありがとうございます

へたれ

授業中にできた産物。 こうなればいいなーなんてね! (`•ω•´) イケメン落ちてないかな。 そこらへんに。 かもん!←

すまいる

Twitterでね ちょっと感動したのがございまして。 これこれ。 皆さんに見てほしくて。

放課後の教室

今日 45×7授業で とてつもなく早くおわりまして ひとりぽつんと教室に残っておりました。 バイトの時間が余裕すぎたので (´^ω^`) イヤホンつけて マンガ読んで たまにテスト勉強して。 なんか 泣きそうになりました。 ひとりがいい。 そう強がってるのに い…

テニカフェ オフ会

今日は悠芽ちゃんと 天王寺でオフ会してきましたっ (`•ω•´) 合致するまで迷って(笑) それから とりあえずアニメイト(’-’*)♪ テニスの王子様の グッズの少なさが半端ない( ´_ゝ`) 黒子のバスケが異様に多かった(笑)(笑) どこ見ても黒子のバスケ(^q^) 購入品 …

ダビデダビデダビデ

ダビデかわいかったですげす(^q^) 中学生って イイネ!(^^)d かわいい 千早は中学生のとき あんなうぶな恋愛できなかったですから ケンカケンカケンカ 醜いものばっかりでしたよ(笑) 今となったら 良い思い出ですよ。 犯罪になるんですかね ならないか 大丈…

地元

今日は地元の子と 遊んでました (*´・ω・`*) プリクラとって 夜ご飯一緒に食べて いっぱい喋って楽しかったな。 やっぱり地元が一番ですね。

みため

結局見た目のいいこの方が 良いのですよ。 今 千早は普通くらいの体型だけど 小学生から中学1年くらいまでは でぶでした。 ダイエットして 今の自分があって いい人生です。 何もしてない人に 僻まれたってどうしようも ないじゃないですか。 でもね 外見だ…

ぐっず

瞳の中の王子様 仁王さんもでるんよねー 幸せすぎて 吐きそう。 学校でにやつきが とまらんかったよ! どーせ 跡部とかやろー とか思ってたらでるのね。 ありがとう 嬉しいです。 跡部もすきだよ!だいすきだよ! 疑問なんだが あれは股間をネタにしてるの?…

すくーるなう、とか

えへ描いてみました 財前くん。 彼の髪型が苦手です。 テニスの王子様のキャラ 全部難しいんですけどね (゚д゚≡゚д゚) もっと精進したいですげすね。

嫌いだ嫌いだ

凛ちゃんわずでした\(^o^)/ 沖縄いきたいなー 方言素敵だと思うのですよ。 方言 方言 方言。 でも 大阪弁もすきです。

理解 りかい リカイ

学校にいくと オタクな千早は 受け止めてもらえません。 2次元とは結婚できひんねんで? 将来 結婚式にゲーム機持って 結婚してそう。 携帯のストラップ ラケットやん。 最近オタクすぎ。 全部わかってるねんで。 知ってる。わかってる。 だから 学校では出…

孤立

この跡部様がイケメンすぎて 吐きそうでした (´^ω^`) 夜寝られへんわ、ドキドキしすぎて。 なんでこんなイケメンなん。 疲れてるなら ほら おいで!! ┏( ^o^)┛ 千早さんが膝枕でも なんでもしてあげるわ!!!! うふふふふふふふ そして 自分の書いてる …

まい シスター

昨日 一生懸命 仁王さんを落としてました\(^o^)/ 仁王さんを雅治さんとは 絶対に呼べねぇ、絶対に。 仁王さんは仁王さん。 佐伯さんも佐伯さん。 柳さんも柳さん。 千早さんの方が 年上なんだよー (´・ω・`) いつからだろう、年上になったのは。

らぶ

いやー仁王さん イケメンすぎて吐ける (´^ω^`) 困っちゃうわ、ほんと。 一生仁王雅治を愛し続けます。 叶わないのはわかってる。 けど 愛すことくらいいいでしょ?

オタ充万歳

柳さん落としてきました\(^o^)/ ♡ ♡ イケメンだ、イケメン。 姉とモアプリとドキサバ どっちがいいかを話ながら 攻略するのがすきです。 オタ充万歳。 とりあえず来月からはお金を 稼がないと。 免許もとりにいきたいし テニプリのグッズ買いにいくし 相棒…

にへら

とりあえず 落書きしまくった 学校でした! ペン入れのペンないから 必死にマイネームでがんばり 必死の思い出頑張った仁王さん。 そして バレンタイン チョコ貰ったのはよいが 吐き気MAX (´^ω^`) 跡部とかどーしてんよな。 あんな食うもんちゃうぞ。 夢小…

バレンタイン

バレンタインっすね。 てなことで 明日の朝はバレキスを聞いて 学校にいくとします。

newピアス *** 星なんですよ、星。 わっかのんがほしーのです。 財前と同じやつ同じやつ。 テニカフェの時に つけていきたいのです。

ピアス ピアス ピアス

チタンポストが嫌いです。 でも かわいすぎて 買ってしまった(´・ω・`)

しょっぴんぐう

今日はぶらり しょっぴんぐう。 でしたです。 バレンタイン模様でした すべてが。 バレンタイン 作らねば ならないですね。 料理が苦手な千早には 酷なイベントです。 くっそ。 皆がくれたら それでええじゃないか。 ええじゃないか。 なーんて ことは言って…

歴史

千早は老いぼれて 年をとって いつか この世から 消えちゃうけど でも 仁王さんは ずーっと中学生。 ちょっと悲しいです。 あなたと同じ世界で 生きたいのです。 愛してます 仁王さん。

よしよし

とりあえず ドキサバってきます。 昨日の佐伯さんは イケメンすぎたよ。 弟についに 会話し出したとか 言われたけど 私常に 会話しとりますが? (´^ω^`) ん?なにか?ん? (´^ω^`) さー どうしよう。 四天かなー。 四天 四天 四天…

佐伯さん

ちょっくら 佐伯さん 落としてきます。 フリーになんかさせないぜっ そして アナログ ふぁっくふぁっく!

嬉しいですね。

Twitterはじめて たくさんのうごともに 再会できて 千早感激です。 これからもよろしくです。

Twitter

Twitter はじめやした。 mnm_0812ですます。

少し感傷的になる。

少しね、千早の過去を お話いたします。 どうして また 千早が うごめもに顔出して しかも どうして オタク復活したのか。 それはね 別れがあったからなのです。 2年以上付き合った彼と さよならをしたからなのです。 ずるいでしょ、現実から 逃げるために …

うごとも

うごめもにいったら お久しぶりですコメントがあって 嬉しかったです。 自分勝手でいかなくなった うごめも。 なのに 覚えててくださる方がいて とても嬉しいかぎりです。 ありがとうございます。 仲良くしてあげてください。

当選

テニカフェ 当選しました!!! めっちゃ嬉しいですます (((o(*゚▽゚*)o)) ありがとう!アニメイトのひと!

らくがきってやつです、所詮。

仁王さん 赤也 がっくん 凛ちゃん の順。 書いてて思ったのは やっぱり アナログ だめですね (´・ω・`) 苦手だ。