テニカフェ オフ会

今日は悠芽ちゃんと

天王寺でオフ会してきましたっ (`•ω•´)

合致するまで迷って(笑)

それから とりあえずアニメイト(’-’*)♪

テニスの王子様

グッズの少なさが半端ない( ´_ゝ`)

黒子のバスケが異様に多かった(笑)(笑)

どこ見ても黒子のバスケ(^q^)

購入品

f:id:chihaya99:20130224212536j:plain

ガチャガチャは

凛くんと手塚

それから

跡部とゆっきー

ほんまに仁王さん

出なさすぎ(^q^)ww

それから テニカフェ\(^o^)/

小春と財前がいたよ!

写真撮ってもらった(^^)

店内がとりあえず

ステキ!

終始ニヤニヤしてた (´^ω^`)

キモくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

食べたのは

跡部のステーキ

不動峰のコーラ

謙也と財前のぜんざい |^▽^)ノ

おいしかったですげす。

テニカフェでは

リョーマとゆっきーの

等身大のポストカード

白石のチビキャラコースター

もらいました!

さー仁王さんがでない。

びっくりだわ。ほんと。

で プリクラとりにいきまして

マクドでDS\(^o^)/

暖かさが素晴らしい。

それから ぶらぶらして

天王寺でバイバイ(´;ω;`)

楽しすぎて 幸せやった!

ほんまに感謝感謝ですっ

うごめもにもレポートあげてるし

また見てくださいっ