一番くじ







昨日バイトおわりに
一番くじ引いてきました|^▽^)ノ
計4回、かな!

なんか 種類多すぎて
仁王さんあたってるのかも
わからず 着々とくじ開けてました←

んで ファイルで仁王さんおらんくて
あれ?えっ?ってなってたら
姉に忍足の後ろ!仁王さん!!!
って 言われてゲット☆☆

とまりさんのおかげです(´;ω;`)
Twitterでありがとうございました(´;ω;`)

あとあと 遅いですが!
やっとこさ 仁王さんの枕
ゲットしてきました(
*´ω`*)



きゅん死にってか 死にそうです(^q^)

それからそれから!
今日は寝床を仁王さんだらけに
してました|^▽^)ノ




じゃんっ

今度ポスター2枚仁王さん
お迎えする予定なので また増えるのが
楽しみです (’-’
*)♪


ただの仁王さん記事でした←