立海について 語ってみる

今日は立海の魔王さまげふんげふん

…部長 幸村精市の誕生日なので

せっかくなので 語ります|^▽^)ノ

よかったら お付き合いください!

千早の大本命は立海なんですけど。

その前に大前提は仁王さんなんですけど。

自分でもびっくりするくらい

すきで、いや 応援してて。

全国でも 勝ってほしかったなぁ

って 思うんですよね。

ゆっきーが病気になって

部長がいない間に副部長の真田を

筆頭に柳さん 仁王さん 柳生

ブンちゃん ジャッカル 赤也

試合には出てないけど しい太くんも。

諦めない強さを教えてくれて

ゆっきーはちゃんと

立海テニス部に部長として

帰ってきてくれました。

すごく 嬉しかった。ほんとに。

ありがとう。

全国大会だってみんな

かっこよかったよ。

真田のシングルスだって

柳さんと赤也のダブルスだって

仁王さんのシングルだって

ブンちゃんとジャッカルのダブルス

最後にゆっきーのシングルス

かっこよかった 輝いてたのです。

真田が手塚に勝ったこと。

真田の叫び。

何度見ても何度思い出しても

泣けるんです。

真田と柳さんと赤也が勝って

あと 一勝で負けてしまった仁王さん。

悔しかったよね。

仁王さんは道化師なんかじゃないんだよ

立派な詐欺師なんだよ。

詐欺師って 言われてても

きっと仁王さんはそんな人じゃないんだよ。 すごくステキな人なんだよ。 ブンちゃんとジャンルも きっと 悔しかったよね。 でも 一番悔しかったのは ゆっきーなのかな。 ほんとに勝ってほしかったのです。 常勝立海大 あなたたちにピッタリな言葉。 千早はあなたたちがだいすきです。 夢を持つことができました。 あなたたちがいることで 千早は幸せなんです。 本当にありがとう。 いつか いつか あなたたち以外をこっちの世界で 愛するかもしれない。 でも 絶対に忘れたりしないから。 だいすきです。