わ た し ?


f:id:chihaya99:20140313171758j:plain


わたし むかしから
すごく 引きずるタイプで 。

ズルズルズルズル
だから 引きずらない友達がすごい
うらやましかったんですよね
(今もうらやましい)

突然なにって言われたらあれなんですけど。

わたし あれいつだっけ。
2012年の9 10 11 月くらいに別れた元カレを
引きずってて 。長いよね長すぎますよね!引きずるの!

その人が初めての彼氏で
ほんとにだいすきでだいすきな人で。
別により戻したいとかじゃなくて
ただただあの人が許せない、にくいし、
わたしのトラウマです 。
浮気されてたなんて 気づかなかった 。

わたしがずっとそばにいるんだって
思ってたから 。

初めての人って 引きずらないのかなぁ。
彼はわたしが初めてではなかったみたいだけど 。

別れてさよなら はい次ーってそんなに
簡単にいけるのかなぁ 。
そんなに簡単に心許せる?いちゃつけるの?
わたしが重いだけなのかな 。
よく言われたなわたしの愛は重いって。
重すぎるんだって。

今でも彼の友達をみたら震えるし
彼から連絡がきたら 震えるし
涙が出ます 。
わたしが、弱いんだよね 。
馬鹿馬鹿しいんだよ こんなのきっと 。

夜更かしやめて 寝ようかなぁ