あ、そういえば






最近はもっぱらTwitter
入り浸っております。

なんて暇人なの、私。

この前のオフ会のこと書くの忘れてたので
書きますー!!!


悠芽ちゃんと日本橋にいってきました\(^o^)/
とりあえずアニメイト
グッズ漁る漁るwwww
絶対邪魔やったやろな すみません(;_;)
で 二人で学校のピンズ回しまくって
結局二人とも本命は出ず仕舞い(;_;)




買ったもの。

バラ買いしまくりましたよwwww
お金ないのに、ほんまww

で マクドで語りましたー!!
めっっちゃ楽しかった (((o(
*゜▽゜*)o))

やっぱりオフ会せな
生きてかれへん気しますね(|| ゜Д゜)

悠芽ちゃん ありがとでした!
また来月誘うww