精神安定剤



今日はありさちゃんと
オフ会してきました\(^o^)/

大阪駅で集合して
天王寺まで(^-^)

うふふ 大阪案内して参りましたよ〜(
*^^*)

とりあえず アニメイトいって
グッズを漁りまくり
それから らしんばんにもいって
漁りまくりました←

テニプリグッズが消えてたら
それは私のせいです ごめんなさい(._.)←

それから 今日はうたぷりのカフェに
いって参りました!!

テニクラの私完璧場違いですが
楽しかったです〜!

テニカフェの時より
ご飯美味しかったと思います(笑)

で プリクラを撮りまして
マクドでうごうご〜( ´∀`)



ありさちゃんがエキスポで
お土産を買ってくれてたみたいで(;_;)
めっちゃこれほしくて 狙ってたやつで…!
嬉しくて感動(´;ω;`)
ほんまに感謝感謝です!!



タオルは仁王さんと幸村くんでした!
あと お手紙も…!!


それから 追い出しをくらい
また ちょっとアニメイトいって
18時すぎにバイバイ (´・ω・`)

さみしかったですね、はい。

でもめっちゃ楽しかったです!

では
!!!