やっとこさ。



今日は仁王さんと
お出かけしてきました(
*^^*)




(何故か白石もいましたが。
地元にちょっといくからって
ついてきちゃだめだろ。
仁王さんとデートだったのに!!!)


まぁまぁやっとこさうたたねの
仁王さんを予約してきました|^▽^)ノ
お迎えできるのが楽しみですね(///ω///)

多分受け取った時に
爆死するでしょうね。
確実です、確実。




それだけのつもりがまぁ
クッションとスティックポスター
買ってしまいましたよね(^-^)←

このスティックポスター
持ってなくて…!

それで開けたら
見事仁王さん!!!




ありがとう、仁王さん。
お金かからずにすみます。
本当に。

仁王さんのグッズも着実に
増えていって 寝床は仁王さんだらけで
幸せなかぎりです|^▽^)ノ
うふふ。