三半規管 うざ。




Twitterで心配してくださった方々
ありがとうございました(´;ω;`)

もうあれです!
かなりましになったので!
皆様のおかげですね!
ありがとうございました!


バイトも後輩さんが
代わってくださったので…
ほんと 色んな方に
支えられてるなぁと
思った日でした。

お母さんにも弟にも。
感謝ですね。

自転車こいで
仕事抜け出してくれて
病院についてきてくれた 母。

何か食べれるようにと
コーラとアイス買ってきてくれた 弟。

感謝感謝です。




とまぁ 暇でしたので
仁王さんをたっくさん描いてました。

うごめもでもね。

仁王さん祭 進んでるので
ご期待ください(^-^)