ちょっと語ってみる



長いです、きっと。


仁王さんのどこが好きなの?

って 聞かれたら
ちょっと困るかもしれません。

いや 好きなんだけど。
大好きなんだけど。
ぶっちゃけ愛してるんですけどね?

どこがって 言われたら
説明しにくいですね。

多分 他の仁王さんのクラスタさんの方が
語れるんじゃないかなって
思うんですよね。

んー 言葉を並べるのが
苦手なんですよね。

国語能力がないっていうか
とりあえずバカなんですよね、千早。

好きだから 好き。
気づいたら 大好きでした。
愛してました。
いつのまにか 本気で。

泣けるくらい、ね。


人の真似ばっかだけど
でも、そんなことできるの
仁王さんしかいないんです。

本当はすごい人だと思うんです。

詐欺師って言われてるけど
きっともっといい人なんです。

道化師でもないんです。

きっと。

もちろんかっこいいし、イケメンだし。

なにより 頑張ってる姿が
大好きなんです。

テニスを真剣にしてる
仁王さんが大好きなんです。

千早に夢を持たせてくれたんです。

諦めない強さ。

自分のためじゃなく
みんなのために。

そんな 仁王さんがステキで。

涙が出て止まりませんでした。


仁王さんがいるから
生きていけるんです。

仁王さんが千早の生きる意味なんです。

結局言いたいことは

大好きだってことです。