所詮は絵なんだよって

どの口が言ってんだ。

ひねくれ潰すぞ(^-^)?

おとんに言われて

キレました|^▽^)ノ☆☆

3次元の男よりな!

2次元の方がステキなんだよ!

ばーか( ´_ゝ`)

とりあえず昨日は

アニメイトとJUMPSHOPいってきました!

仁王さんとステッカーと

シールと下敷き購入!

下敷きのブンちゃん

まじイケメン。

なんだよ、ほんと。

3Bに入ったら

幸せすぎて死ぬよね。

死ねるよね!

毎日笑顔で学校いけるよ!

ねぇ!

で 公式ビジュアルブック?かな?

買って 幸せでした!

付録あけれねぇよ、おい。

仁王さん多くて嬉しかった(*^^*)

そして アニメイト

店員さんに顔を覚えられてた件について。

とりあえず恥ずかしくて死ぬ(^q^)

もう恥ずかしくていけない!←

いやいくけどね?