白石のセリフに一瞬ドン引きしました。

今日は奈良健康ランドに いってきました|^▽^)ノ おじいちゃんおばあちゃんとおばちゃんと 三兄弟で 。 ずーっと 腹痛に悩まされましたが 楽しかったです(^-^) 行く途中に風林火山とか蔵とか 色々見つけて とりあえず 頭がテニス1色でした← 姉にきもがられました。 おじいちゃんは美味しいものを 食べろ!みたいな感じな人で なんでもかんでも 食べさせてくれます。 でも おじいちゃんが ちょっと病気気味なんですよね。 まだ若いのに。 おじいちゃんには、 千早の成人式と花嫁姿は 見てほしいです。 やっぱり悲しいですね。 1日1日を大事にしましょう。 東北大震災の話には 触れないことにします。