オフ会withありさちゃん

三ノ宮のアニメイトにて

購入品 |^▽^)ノ

f:id:chihaya99:20130308191519j:plain

クリアファイルは

仁王さん 真田 仁王さん 謙也

でした !

うっひょ 仁王さん2枚 (´^ω^`)ktkr

明日 悪いことが

起こりそうで怖いです☆☆←

今日はありさちゃんと

三ノ宮でオフ会してきましたっ

初対面で!めっちゃ緊張しました!

そして 必殺☆方向音痴 発動!!

なかなか会えないし

アニメイトにいくまでに

三ノ宮をぐーるぐる。

三ノ宮のアニメイトは充実してたなー

天王寺とか大阪より

テニプリのゾーン多かったし。

でも 日本橋のアニメイト

なによりいきたいのです (´^ω^`)

それから プリクラ撮って

お昼ご飯食べて

他愛もない会話をして

スタバでらくがきっ ☆☆

仁王さん めっちゃ

素敵すぎて 吐きそうでした(*^^*)←

しかも!手作りのスコーン

いただいたし!

それが また美味しくて!

女子力の差( ´_ゝ`)

らしんばん

うたぷりとてにぷりの

グッズめっちゃ 探して

ありさちゃんがうたぷり買ってた!

うたぷりはあるのにね。

てにぷりってね、ないのね。

くっっっそ!!!!

18時頃にバイバイして

また4月に遊ぶ約束をしましたっ

楽しみだな~(*^^*)

ありさちゃん ほんとに

ありがとうねっ (*´・ω・`*)

そしてそして!

あくあちゃん!!

読者になってくれて

ありがとうう(´;ω;`)

これからもよろしくねっ