放課後の教室

今日 45×7授業で

とてつもなく早くおわりまして

ひとりぽつんと教室に残っておりました。

バイトの時間が余裕すぎたので (´^ω^`)

イヤホンつけて マンガ読んで

たまにテスト勉強して。

なんか 泣きそうになりました。

ひとりがいい。

そう強がってるのに

いざひとりになると

怖くて 怖くて。

しょーもないですね。

駅ではモトカレと同じ制服の

男の子みたら 過呼吸で。

まだ過去に囚われてて。

よっわいです、ほんとに。

でもね テニスの王子様

あるから 千早は生きていけるんです。

いつか いつかは

この思いが消えて

いつか テニスの王子様

消えたら 千早はどんな人間に

なってるんでしょうか。

まだ17やのに 不安で仕方ないですね。

ほんと笑えます。

弱い記事書いてごめんなさい。

とりあえず テニスの王子様

千早の酸素なんです。

それを取り上げないでください。