2013-02-04から1日間の記事一覧

恋愛なんてするだけ無駄よ、無駄。

3次元なんてね 結局は千早を裏切るだけなのです。 顔だけで判断して 何もわかってくれないのです。 それがつらくて 千早は逃げたのです。 3次元の恋はさようなら。 2次元の恋にこんにちは。 彼に会えないことなんて わかってます。 仁王さんをいくら愛し…

モアプリ

白石なうです。 白石かっこいいね。 不定期更新ごめんなさい。

一氏ユウジがイケメンすぎて吐きそうです。

アニメイトで6000円 使ってしまった。 仁王さんグッズを漁りまく り 私幸せです。 今なら死ねます。 棺桶には テニプリのグッズ いっぱい入れてね。 来世はテニプリの世界で。 スティックポスターは 仁王さんでてくれんかって 跡部 リョーマ ゆっきー 手塚 …

大阪

アニメイトにいってきますです。 突き指がいたいのです。 ラインしてる方絡みませう。

結局は受け止めてもらえない。

こんなオタクを受け止めてはくれないのです。 オタクはいけないことなのですか? わからない。 すきなだけ それを書きたいだけ。 なのに 受け止めてはくれない。 否定 拒絶 。 化粧して かわいらしく バイトをして 雑誌を読んで 休日は友達と遊ぶ。 それが女…

ピアス

ピアスを右耳に 2つあけました 。 どうして?そう言われたら 少し困るけど 実はね 理由があるのです。 ただかっこつけたいだけ。 そうかもしれないけど、 本当はね、 ちょっとでも人生を変えてみたかったのです。 よく言うでしょ? ピアスをあけたら 人生変…