わ た し ?

わたし むかしから すごく 引きずるタイプで 。ズルズルズルズル だから 引きずらない友達がすごい うらやましかったんですよね (今もうらやましい)突然なにって言われたらあれなんですけど。わたし あれいつだっけ。 2012年の9 10 11 月くらいに別れた元カ…

お久しぶりです

最近もっぱらTwitterにいます すみません7月は東京にいき とまりさんにお会いしておりました。 初東京で とまりさんが 留学なさる前にお会いできて 良かったです(^o^) いろんなところへ 連れていっていただき ほんとありがとうございました!またお会いでき…

らくがき

最近はバイト三昧です。稼がないとやってけないのですが。その合間にらくがいたり。色々しております 。もうまるっきり夏ですね。溶けそうです。みなさん お体にお気をつけくださいませ。

あ り が と う。

いやはや4年 。うごメモさんでお世話になりました。ほんとに皆様にはお世話になりました。中学生だった私がもう 高校生最後の年。早いものです。ほんとにありがとうございました。幸せでした、この4年間くらい。あれ?5年間かしら。でも楽しかったなー。何度…

あ、そういえば

最近はもっぱらTwitterに入り浸っております。なんて暇人なの、私。この前のオフ会のこと書くの忘れてたので書きますー!!!悠芽ちゃんと日本橋にいってきました\(^o^)/とりあえずアニメイトでグッズ漁る漁るwwww絶対邪魔やったやろな すみません(;_;)で …

うたたね

そういえば うたたねの仁王さんをお迎えして参りました(*´ω`*)アニメイトにいっぱいありまして全部買ってやろうかと一人考えておりましたよ←うごメモおわるってのになんにもできてない私落書きメモくらい出せたらいいな。あと夢。できるのでしょうか。でも …

立海ジャージ

立海ジャージやっとこさ買いにいくことができました〜(*^^*)嬉しくて嬉しくてニヤニヤしてました仁王さんの彼ジャー←ごめんなさい 調子乗りました。コスプレの準備もしていきたいですね!!

芙ブン ※夢

高校に進学してからブン太くんとはあまり会えなくなった。仮入部も始まり私はバイトを始めた。クラスは離れてしまって思うようには会えなかった。でも毎日メールや電話はくれるから寂しくはないのだけれど。「でも ブン太くん会いたいよ…。」明日は俺の誕生…

え?就職?おいしいの?

ども 千早です\(^o^)/やっとこさ 仁王さん祭出せそうです!!!あと音楽入れて出すだけ。←私の気持ちははかりしれないよ(笑)でもまぁ 出せるのが嬉しくて。メモリ真っ赤になるまで描いたことなんかないから。それが仁王さんで良かったです(〃ω〃)明日はブ…

不慣れ

やっぱりまだ学校には慣れませんが がんばっております。落書きばっかしてますがね。だがしかしばっと!就職補習が始まるのですよ\(^o^)/バイトあるんだけど がんばらんとです。そして コスプレのメイクの練習もしております( ´∀`)もちろん仁王さんのね。…

新学期

新学期が始まりましたね。変わったことはまぁありません。3年間クラス替えも担任さえも変わりませんからね。学校に行くのがツラいですね( ´∀`)でもまぁ とりあえず卒業を目標にがんばるつもりです。あと さっさと就職を決めるかな。あとは夏休みには栃木と…

精神安定剤

今日はありさちゃんとオフ会してきました\(^o^)/大阪駅で集合して天王寺まで(^-^)うふふ 大阪案内して参りましたよ〜(*^^*)とりあえず アニメイトいってグッズを漁りまくりそれから らしんばんにもいって漁りまくりました←テニプリグッズが消えてたらそれ…

お花見

\ プリっ /今日は病院帰りに仁王さんとお花見してきました 。見ての通り 緑が見え始めてますが 。お花見する時間がねバイトで消えてましたからね 。仕方ないのです 。病院にいってきたらもう治るとのこと 。繰り返したりするみたいですが良かったです (^-^…

交際宣言

2013 04 01仁王さんと付き合うことを決断させていただきました。まだまだ未熟ですがそっと見守っていただけたら幸いです。

やっとこさ。

今日は仁王さんとお出かけしてきました(*^^*)(何故か白石もいましたが。地元にちょっといくからってついてきちゃだめだろ。仁王さんとデートだったのに!!!)まぁまぁやっとこさうたたねの仁王さんを予約してきました|^▽^)ノお迎えできるのが楽しみですね…

三半規管 うざ。

Twitterで心配してくださった方々ありがとうございました(´;ω;`)もうあれです!かなりましになったので!皆様のおかげですね!ありがとうございました!バイトも後輩さんが代わってくださったので…ほんと 色んな方に支えられてるなぁと思った日でした。お…

仁王さんで妄想。

仁王「ちーちゃん、手どうしたんじゃ?」千早「え?あー仕事で洗い物とかするから手荒れしてもうて…。ちょっと痛いなぁって。」仁王「俺が中学生やなかったらちーちゃん 働かんでええのに…ごめんね、ちーちゃん。」千早「全然大丈夫やで!!仁王さんがテニス…

日本橋

昨日親友と日本橋にいって指輪とピアス買いました(^-^)指輪は仁王さんの枕の瞳の色を意識してみたのですが…どうなのか (゜д゜≡゜д゜) Nってかいてる ピンキーリングにしようと思ったのですがでかかったので 真ん中の指に。ピアスは赤色 緑色 ピンクがあって…

一番くじ

昨日バイトおわりに一番くじ引いてきました|^▽^)ノ計4回、かな!なんか 種類多すぎて仁王さんあたってるのかもわからず 着々とくじ開けてました←んで ファイルで仁王さんおらんくてあれ?えっ?ってなってたら姉に忍足の後ろ!仁王さん!!!って 言われて…

オフ会With悠芽ちゃん

オフ会してきました|^▽^)ノIN 天王寺ー!!11時に会えましてとりあえずアニメイト(’-’*)♪千早さんの持ってる量がおかしい件について。入って1分で両手がふさがりましたね←新発売多すぎたのですよ。うふふ (*´・ω・`*) お財布さんと相談しながらとりあえず…

ただの仁王クラスタです。

XPERIAをこんなんにしてました。携帯ちゃん ステキ。姉にはどんびかれましたけどね。 できたときにはもう幸せで幸せで。ヤバかったです|^▽^)ノ 明日は悠芽ちゃんとオフ会でーす(*´ω`*) テニカラとか久しぶりすぎて歌えんのかって話っすわ!

ちょっと語ってみる

長いです、きっと。仁王さんのどこが好きなの?って 聞かれたらちょっと困るかもしれません。いや 好きなんだけど。大好きなんだけど。ぶっちゃけ愛してるんですけどね?どこがって 言われたら説明しにくいですね。多分 他の仁王さんのクラスタさんの方が語…

春から 3年生らしいっすわ。

今日は終了式でした\(^o^)/やっとこさ 春休み!だが しかし but !千早さん バイト生活始まります|^▽^)ノ☆☆えへっ ほんと本業がわからんくなります←まーまー がんばりましょうかね!単位は全部大丈夫でしたし!5教科オール5 (^-^)福祉はぼろぼろでしたけ…

ライン

そういえば ラインしてます。 うごめもなくなるから はるって 言ってたの 忘れてました|^▽^)ノ← 気が向いたら ラインください← 名前教えてくれたら 嬉しいです!

所詮は絵なんだよって

どの口が言ってんだ。 ひねくれ潰すぞ(^-^)? おとんに言われて キレました|^▽^)ノ☆☆ 3次元の男よりな! 2次元の方がステキなんだよ! ばーか( ´_ゝ`) とりあえず昨日は アニメイトとJUMPSHOPいってきました! 仁王さんとステッカーと シールと下敷き購…

仁王さん祭

落書きしまくってたら 仁王さん描きすぎてて 仁王さん祭しております← 1人でやけどね!! 楽しい。幸せ~(^-^) うごめもにUPするので 良かったら見てくださいねっ 仁王さん 描いてこよー|^▽^)ノ

過去 の 恋愛 3次元

一昨日 昨日 今日と 元カレから連絡がきてました。 寄りを戻そうと言われましたが 断りました。 ふられかたが素晴らしかったもので 生きてる価値がない 最低だの 言われてふられました。 それから 千早と別れてからは 他の女の子ができたのに やっぱりすきと…

ぬーん

昨日のバイトはさんざんでした。 ミスばっかりで しまいには急いでこけるし 恥ずかしいったりゃありゃしません。 しかも 最近入ったばっかの 後輩さんは辞めてしまうし。 残念です。 ほんとに。 こけた時には 自分の不甲斐なさと今までの 気持ちがぶわっと出…

白石のセリフに一瞬ドン引きしました。

今日は奈良健康ランドに いってきました|^▽^)ノ おじいちゃんおばあちゃんとおばちゃんと 三兄弟で 。 ずーっと 腹痛に悩まされましたが 楽しかったです(^-^) 行く途中に風林火山とか蔵とか 色々見つけて とりあえず 頭がテニス1色でした← 姉にきもがられ…

3次元

千早にはだいすきな 幼なじみがいるのです|^▽^)ノ そんな彼が 北海道土産を買ってきてくれました! うふふーありがとっ 一時間くらい喋ってましたが やはり 楽しかったです。 性的なすきではなく 友達的なすき。 LOVEではなくLIKEなは、ず。 よくわからん…